あずのメイポとリアをまったりと日記にしてみました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<学祭;; | あ☆ず☆の☆お☆へ☆や | ルディクエ~>>
この記事のコメント
俺といちゃんは連行されればそのままついて行くのにな(''
ってかヤヴァイ・・・Lv追いつかれる><
2006-09-22 Fri 20:58 | URL | いかるん #-[ 内容変更] | top↑
か。。。。。。こわるw
でもアバなしの人ちょっと尊敬しちゃうw
2006-09-23 Sat 03:29 | URL | 佐為 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱアバ無いとすごい違和感ある・・(
あとフレリン光ってないのも違和感g((
2006-09-23 Sat 03:45 | URL | ハジメ #-[ 内容変更] | top↑
いかsへ
いかsで!!(ワラ
結構まったり狩ってんで
ヘイキッしょw
サブもぉぉぃしね。。。
今年中には140なれるかな・・

佐へ
ランカーでもたまにいるよねw
裸見られる感じがしてきた。。
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

ハジメsへ
そか・・
フレリンなかったんだ・・
何で?っテ思ったのはひみつ

今日は出かけてきま~
友の文化祭!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
2006-09-23 Sat 11:35 | URL | あず #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あ☆ず☆の☆お☆へ☆や |
