あずのメイポとリアをまったりと日記にしてみました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<メインで; | あ☆ず☆の☆お☆へ☆や | 更新>>
この記事のコメント
コメ('-'*)アリガト♪
隠してるとコはここじゃとってもいえませェn((

まちがいさがし
なかなかむずかったぁ?(死
あ~~;;ってカンジでソ?

でも今度出す時がむずかしそ・・・
2006-09-19 Tue 17:43 | URL | あず #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
うわホントだ(
ビミョーに背景ずれてるのね
2006-09-19 Tue 21:16 | URL | ハジメ #-[ 内容変更] | top↑
その背景のズレは背景が2重3重に重なってるから起きる現象ですねb
自分が動くとすぐ後ろの背景は1:1で動くのに対して更に奥の背景は3:1で動くとかそんなの・・・
そうする事で画像の奥行きを出してるらしい・・・(''
2Dならではの技だぁ

書く事無かったからあのその;;
足跡までに~ノシ

2006-09-20 Wed 14:49 | URL | いかるん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あ☆ず☆の☆お☆へ☆や |
