あずのメイポとリアをまったりと日記にしてみました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<3000? | あ☆ず☆の☆お☆へ☆や | あー;;>>
この記事のコメント
コメありw
佐へ

まぁがんがるさ;;
ギルドはチャットべただからやめとくゎ。。
ひとみしりするんで(ぇ

狩りはしなぃのかぁ(仮引退だもんね。。

入ったときは声かけてねw

ジジsへ

見てくれて:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
まぁつまんないブログですが
たまぁに覗いてねw
2006-09-15 Fri 17:31 | URL | あず #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
やっぱバイキンだけじゃ限界だし
そろそろこっちのDK本格化させて
武器庫一緒に行こうかって
なりそうな気がしてきた・・・

にてもバトン・・・・・・
暴露しすぎ((

2006-09-15 Fri 20:03 | URL | ハジメ #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、よかったら相互リンクしましょう^^
2006-09-15 Fri 22:17 | URL | 律Jr(ミラクルジジ #jrCsR4.s[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-16 Sat 03:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あ☆ず☆の☆お☆へ☆や |
