あずのメイポとリアをまったりと日記にしてみました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あー;; | あ☆ず☆の☆お☆へ☆や | ルディクエ!>>
この記事のコメント
うめsへ
v-283v-283
ウチニハ猫2匹いるのよn(知ってるか。。
あはっ( *´艸`)
2006-09-13 Wed 17:55 | URL | azu #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
盾とか相場ドンドン下がってるよね。
サバは変えない事になると思います。(ブログより)
メイプル武器ほんと最悪だ。。

計画が台無しになっちゃった。

まあ50mでうれてもいいからねw

転売がんばって攻撃14ほしいよお。
あず買って^^w
2006-09-14 Thu 02:41 | URL | 佐為(影) #-[ 内容変更] | top↑
猫かわいいよねっ♪
ッてかテンプレ見えない…ケタィからぢゃ(ノ_・、)笑
ちなみにうめも変えました\(o ̄∇ ̄o)/

ps
よかったら音楽のならしかたもおせーて下さい(´・ω・)ワラ
2006-09-14 Thu 10:00 | URL | うめ #iC34T0a6[ 内容変更] | top↑
;;
佐へ
なんだ行かないの?
他の鯖やったことないから
それもまたぃぃのかなぁって;;

武器ゎ自分でかいなさぁwww

うめsへ
忙しそうだねw

うめsのブログに音楽の入れ方
カキコしときまw
ってかかんたんだぉw
2006-09-14 Thu 17:46 | URL | azu #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あ☆ず☆の☆お☆へ☆や |
