あずのメイポとリアをまったりと日記にしてみました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<墓2; | あ☆ず☆の☆お☆へ☆や | 全角落ち;;>>
この記事のコメント
至る所にオレが・・・w
まあ、腹黒と変態に入って無くてよかった(
2006-09-06 Wed 20:49 | URL | ハジメ #-[ 内容変更] | top↑
このスーパーな私の名前が2回しか;;;
あず!!どういうことだ。
さりげに初心者レベル1のキャラからカポ送るぞ。
2006-09-07 Thu 00:47 | URL | 影 #-[ 内容変更] | top↑
あはっ
コメ了└|力"├(゜▽゜*)♪

ってかここ3人ぐらいしか見てないから
書いてもね;;あはっ( *´艸`)

ぉまめっはそういう感じなのれす(ハイ
@どこに入れてほしかった?
萌え??
バトンやってねw
2006-09-07 Thu 02:22 | URL | あず #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
あの(’’*)…
うめは 変態要員ですか(*`∧´)ワラ

ps

電子書店(ケタィで読む小説
で アダルトな雑学 っての480円で買って読んでます…

ヤベー楽Uぃ( ̄∇ ̄)ニャハハ
2006-09-07 Thu 02:27 | URL | うめ #iC34T0a6[ 内容変更] | top↑
かっこよくって、おとなで、尊敬と。。。
何で変態にはいってないんだあああああああああ
といってみる!!
2006-09-07 Thu 11:46 | URL | 徹子の部屋 #-[ 内容変更] | top↑
コメw
うめsへ
(゜゜;)エエッ
これ以上・・・

18禁なんでよめませn;;

コバsへ
じゃぁ追加しておきま(ぁ
この3人にゎ負ける     と思う。。

ぃろぃろ教えてくらさぃなw
@コバsのブログに入れたコメ2回はいちゃったんだけど
1個けしとぃてくらさい・・
ってか許可ないからみれないのかな?
こっちからみれません・(何故
2006-09-07 Thu 17:48 | URL | あず #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あ☆ず☆の☆お☆へ☆や |
