あずのメイポとリアをまったりと日記にしてみました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<全角落ち;; | あ☆ず☆の☆お☆へ☆や | ヘネで>>
この記事のコメント
回避2だといくらぐらいかわからないけど
2080は少し高いかも・・・(
2006-09-04 Mon 20:32 | URL | ハジメ #-[ 内容変更] | top↑
だねw
も少しやすくするか。。v-61
2006-09-04 Mon 22:27 | URL | あず #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
盾ちょっと高いかもね☆

音楽かかってるねー
いつもケタイからなので確認できませんでした☆
2006-09-05 Tue 01:05 | URL | o梅毒 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
トレード高いかもね~~。
今どんどんメイプル武器安くなってるからなあ。
ほんとこのままで続けるならダブってるのは強化して、ほかはもっとこかな;;
計画が失敗だ。
強化で100m↑とんでるし。。
転売がんばって400mためます><
2006-09-05 Tue 06:40 | URL | 影(ぉまめ) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あ☆ず☆の☆お☆へ☆や |
