あずのメイポとリアをまったりと日記にしてみました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝不足? | あ☆ず☆の☆お☆へ☆や | LV ああああああああああぷっ>>
この記事のコメント
ぉまめはばい菌で30%くらいしかあがらなかった。
ビシャスは2回とも撃破してきたよ。。

そして強化で30mとびましたが;;

強化だいっきらいだ;;
2006-08-13 Sun 04:09 | URL | ぉまめっ♪ #-[ 内容変更] | top↑
オレが旅行から帰ってきたらかまってあげるよ(蹴
2006-08-13 Sun 09:08 | URL | ハジメ #-[ 内容変更] | top↑
ぉまめっへ
3%と30%(´;ェ;`)ウゥ・・・
FULLだったらきっとLVあがったんだろうけどね;;
プリはみんな忙しい・・・

ハジメsへ
真っ黒(もともとヵ・・になっちゃうんだろうね
あはっ( *´艸`)

まぁいろいろ土産話きかせてぉw
2006-08-13 Sun 10:57 | URL | あず #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あ☆ず☆の☆お☆へ☆や |
