あずのメイポとリアをまったりと日記にしてみました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<LV ああああああああああぷっ | あ☆ず☆の☆お☆へ☆や | 映画;;>>
この記事のコメント
ちょww ここで自分が死んだ真相をはじめて知りました@@
 でもでもでも 人形プリをROM狩りしてくれて 本当にありがとうね(〃≧∀≦)    
何気に ハジメさんと(*´Θ`*) なのかな?w
2006-08-11 Fri 07:24 | URL | まにあ #-[ 内容変更] | top↑
SMマニアさんだ。
このあと武器庫きたんだね。
ほんと世の中狭いよ;;;
またどこかであったらヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
SDTばい菌やろかな;;
ドロップが恋しくなってきた。
2006-08-11 Fri 08:37 | URL | ぉまめっ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まにあsへ

勝手に名前だしてごめんなさぁ;;;
今度はちゃんと一緒に狩りましょww

何気に  なのかなぁ(*'ー'*)ふふっ♪


ぉまめっへ
またやろうねv-22
2006-08-11 Fri 18:56 | URL | あず #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
盾(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
浮気┣¨キ━━[o´Д`o]━━┣¨キ
ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

履歴より 参りました(p′ε`q*)☆。+
ジジさん けっこー 見かけてたかも☆
2006-08-14 Mon 02:05 | URL | うめきち #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あ☆ず☆の☆お☆へ☆や |
