あずのメイポとリアをまったりと日記にしてみました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おもしろぃよww | あ☆ず☆の☆お☆へ☆や | 500だw>>
この記事のコメント
おまめへ
オオーw(*゜o゜*)w
そうなんだぁwせまぃせまぃww
ってかおまめのキャラの名前って
ってかキャラも(他のとヵ
だぁいぶ違う気がするのゎなぜ??
クライド・ぉまめっ・etc
違う人がやってるように思える。うんうん!(^-^)

コバsへ
リンク&コメ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ワタシもコバsみたいにどこでも行ける(ぇ
最強弓になりたぃな(*'ー'*)ふふっ♪

ハジメsへ
眠くて映画途中寝ちゃうかと思っちゃいましたエヘw
また遊ぼうね(ぇ
2006-08-10 Thu 08:24 | URL | azu #UGOI75a2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あ☆ず☆の☆お☆へ☆や |
